わかる人にしかわからない!←ゴメンorz


毎週(無駄に)なうで発信してます【週刊RIORIO】が、ついに創刊!!

…というと聞こえはいいが、単に写真撮りすぎて、なうで収拾がつかなくなった( °д°)


当ブログにて、記念すべき創刊号を発信しまーす!

ホントはキャピたんみたいな表紙作りたかったけど、ソフトもスキルもなくて断念orzチーン


見た人も、見逃した人も、笑えれば笑っちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ


まずはコチラ!

なうでも反響が大きかった1枚!



スクープ!!

すんたろう様の衝撃発言!!

『したいのやろ?』

の真意とは!?


花鳥風月


お相手、しろこさんに独占インタビューカラオケ
花鳥風月
「それはもちろん…

あっ…!こんなところでは言えません(/ω\)」



さらに後日またも問題発言!

大勢の女性の前で

『しまひょ』

モテ男、すんたろう様の本命は一体…!?
花鳥風月



目撃!!

若いエキスを吸うしろちゃんΣ(゚д゚;)
無抵抗の翔太少年の運命やいかに!?


花鳥風月

すんたろう様に恋するオトメと思われていたしろちゃん、

まさかの行動に一同唖然ヽ((◎д◎ ))ゝ



祝・結婚!!

お相手の女性はなんと新しいお妾さん!

しかも本妻、他の妾の前での堂々挙式!

花鳥風月
なんと、本妻あきりんごさんが驚愕の公認!

この懐の広さに、日本中の悩める主婦が涙・°・(ノД`)・°・






里桜は見た!!

慶喜もどきのプレイボーイ伝説!

キキちゃんを口説き落とすめぐたん

しかも堂々のチュー!!
花鳥風月

当出版社記者・里桜宅で堂々繰り広げられるアバンチュール!

キキちゃんもまんざらではない様子!





まだまだ写真はあったけど、面白いものを撮ってだしにしました♪

次号もお楽しみに!!←あるのか?www


花鳥風月
アナタに向けて、いつも里桜がロックオン☆




発行元:ヒツジ出版