本日…


私が参加させていただいている、艶が~る主婦グルっぽの、冊子の創刊号ができあがったのです!!


作家さん、絵師さん、縁の地を紹介してくれるルポライターさん


何より、艶が~るを心から愛してやまない主婦のみなさんの集まりで、出来上がった一冊です



本日6/28の“艶の日”に発行


届いたときには手が震え、開けて涙があふれました


企画から編集までやってくださった


花梨さん

ちぇるし~さん

ゆっちそっちさん


本当にありがとうございます!

参加させていただけて、本当に嬉しいです


このグルっぽに参加できて、みなさんに出会えて


こんな素敵な作品に関われて


本当に幸せです



そして


私の拙い小説に、快く挿絵を描いてくれたゆっちそっちさん


まずはこの場でお礼申し上げます


自分が書いたものを送らせてもらって


イラストは、冊子が完成するまでの楽しみにとっておきました


今日、届いた冊子を開き、絶句


…泣きました


ありきたりな言葉しか出てこないけど、本当に素晴らしい、心打たれるイラストでした


私も、拙いながらも思い入れを込めて書いたもので、それにこんな素敵なイラストを描いていただき、ただただ感激です


本当に本当にありがとうございました!


大したものは書けませんが、どうかまたぜひ、コラボしていただけると嬉しいです♪




この冊子が手元に届いた、素敵妄想主婦の仲間のみなさんへ


Cheers!!!