前記事の妄想、ドクター×ドクターへの反響が予想外に大きくて驚いています


どうも、里桜です(・ω・)/


脳内があんな感じなので、ピグも着せ替えてみました♪
花鳥風月

土方医師の助手を勤めますよ(^O^)/


メスは持ち合わせていないので、フォークで代用www


何ならワタクシめがこれで執刀してもいいですが(ΦωΦ) キラキラ


さぁさぁ皆さん、並んで並んでwww




さてさて、艶がドクターズにたくさんのコメをありがとうございました!

嬉しい誤算でございます♪


皆さまもお好きですなぁ( ´艸`)ムフフドキドキ


そして、何人かの絵師の皆さまが、なんとイラストを描いてくださって!


私の知らないところで企画化されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


すんさん、みっちぃぶさん、花梨さん


ステキ萌え萌えイラストを本当にありがとうございました!


もう、こんなブログでよければ、どれだけでもネタにしてくださいまし!


そしてステキな妄想を繰り広げてくださった皆さまも…


ソウルメイトと呼ばせてください(爆)


とにかく私も楽しいです♪


ありがとうございました!!



感謝の気持ちを込めまして、艶がホスピタルを代表しまして、麻酔科医の古高医師より、お礼と代わるものを献上したいと思います!


当院が誇るスリープマスター・俊太郎氏の、甘い囁きで眠りに付いてください( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



―手術室にて



「○○はん、これから始めますけど…震えとりますなぁ…大丈夫どすか?」


大丈夫じゃありません 怖いです(泣)


「ほうやなぁ、手術は誰でも怖いもんや


でも、執刀される土方先生は当院きっての腕の外科医どす


必ず成功するさかい、安心しておくれやす」


にっこり微笑む笑顔に、思わずうっとり


「それに、わても○○はんのために精一杯頑張りますよって


○○はんが眠りに付く瞬間も、目が覚めたときも、わてがそばにおりますさかい」


古高先生…(はぁと)わかりました(〃∇〃)


「では、わてが10数えます その間に眠っていきますえ ええどすか?」


はい…


「1…2…3…4…」


ぼんやりしてきた…


「5…6……7………」


「・・・はん…○○はん」


重い瞼をやっとの思いで開けると、目の前には古高先生


「気がつきましたか?気分はどうどすか?」


まだちょっと…


「そうでっしゃろ でも手術は成功しましたえ


よく頑張りはったなぁ」


頭をなでてもらいましたよ!


「あんさんが無事やったことが、わては一番嬉しいどす


早く元気になっておくれやす」


はい!


でも元気になったら先生に会えません…


「わてがあんさんに会えるのは、手術のときだけです


麻酔科やさかいな


あんさんの体に、これ以上傷をつけたくありません


手術はこれっきりであるといい」


そうですよね(´・ω・`)


でも心遣いが嬉しいです


「今度会う時は、手術室の外で会いまひょ」


…古高先生!!(はぁと・はぁと)


はい!早く回復して元気になります!




-end-


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



…お粗末様でしたorz


お礼になりましたかね?(((( ;°Д°))))ドキドキ


お付き合いいただいてありがとうございました(^O^)/