坊が昼寝してたり寝静まったりした時間に徘徊してます♪


夜更かしがなかなかできないので、部活なんかの集まりにあまり行けてないのがちともどかしいんですが


INできたときに会えた方々との楽しいひとときをまとめます!


里桜のピグIN、6月前半編

ヾ(@^▽^@)ノ



仮想妹・スーちゃんちで、何をしかけたんでしょうwwwww
花鳥風月


めぐたんちにて
花鳥風月
はじめましてのこもっちーさんと、いきなりの大接近(///∇//)



ウチに遊びに来てくれた、歳三さんとスーちゃん
花鳥風月
歳三さんはスーちゃんに召喚されて来てくれましたw



プリン祭りの余波をあびてw
花鳥風月
『あら、どーーーも♪』 byさと平師匠www



その師匠の屍を襲う、りお田くんwww
花鳥風月



めぐたんと、殿の御神殿で必勝祈願(。-人-。)
花鳥風月
…祈願してから、まだガチャ回せてませんorz



諸所で見られるサボテン屋敷、ついに我が家も…w
花鳥風月
寝床に行けまへんがな



今日なうした一枚
花鳥風月
コートの下はモチロン…( ̄∀ ̄)



いやいや、楽しいわ


くだらないことを全力でやる!

コレ最高!!