たくさんすぎてまとまりゃしない

((((((ノ゚⊿゚)ノ


嬉しい誤算であります


お部屋の方に、本当にたくさんの【きたよ】、お祝いのプレゼントをいただきました!


わかる範囲で載せさせていただきます!



まず、その日一番にINしたときに、すでにこれだけのものがありビックリ!!!
花鳥風月
何事かしら!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


INするたびにどんどん増えて、夜にはこんなにたくさん!!!

ヾ(@^▽^@)ノ
花鳥風月
ずっと愛でていたかったけど、なくなってしまっていたら…と考え、
花鳥風月
翌日の朝に、美味しくいただきました!


たくさんのご馳走をくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!



それから、お祝いの品々もたくさん!

バルーン、キャンドル…ドキドキ

ギフトもたくさん!



ありすさんから↓
花鳥風月
私が手に持ってるカード♪

☆裸部☆の誕生会でお会いしたとき、早速このギフトが届いていました

(≧▽≦)

はじめましてだったのにありがとうございますーーー!



寿々しゃんから↓
花鳥風月
かわええ~(≧▽≦)ラブラブ

これからの季節にピッタリのボトルフラワー♪

ありがとうーーー!



キャピたんから↓
花鳥風月
和布団!!!

これね、真剣に欲しかったwww

まじか!?!?と叫んだよwww

さすがキャピたん( ´艸`)ラブラブ

床入り、いつでもウェルカムよ

(^ε^)♪

あなたのために空けておくわドキドキ

ありがとうーーー!



かなえさんから↓
花鳥風月
まだ全く行けていない、憂いなき今宵の部長さん♪

こんな幽霊部員に…

ありがとうございますーーー!

早く参加してぇぇぇーー!



それと、部活の掲示板にも、まだお会いしたことのない方々からのお祝いコメントがありました


もうね、嬉しくて泣けてくらぁ…

・°・(ノД`)・°・


みんな大好きだーーーー!!!!!!

なんかね、もしかしたらまだ漏れてるかもしれないけど…←無礼者orz


とにかく、自分の想像を遥かに超えた、ステキな素晴らしい1日になりました


皆さま、本当にありがとうございました!!!


皆さまのお誕生日には全力でお祝いさせていただきますので!!!


また教えてくださいね♪

お願いします(。-人-。)


あ、でも私、イラスト描いたり、ステキストーリーを書いたりできないから…(←妄想なんて出せるわけ無い)

・°・(ノД`)・°・


とにかくできる範囲で駆けつけて、全力でお祝いの言葉を述べます!!


ヨネスケばりに突撃しますんでwww


そのときはよろしゅうに♪



それではこれにて


本当に本当にありがとうございました




2012.05.24

里桜