22日朝、いつものように5時起床


寝ぼけた頭でケータイからなうチェックすると…


キャピたんとめぐたんのなうの画像が何やら楽しげ

(ノ´▽`)ノ


よくよく見ると…↓





なんですとーーーっ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これは憂いなき今宵?

いや、裸部の皆さんもいらっしゃる(センターは歳三さんだ!)


まさかのコラボ!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


一体何が起きているのか、全く頭がついていかない私

あとでめぐたんに事情を聞いてようやく理解


花鳥風月-o0320024011986616439.jpeg
無言の一幕wwwウケたwwwwww

その後みなさん、ウチに来てくださって私を待っていてくださったとか!!

狭い我が家でスンマセン…


歳三さん、副長コスまでしてくださって

・°・(ノД`)・°・


深夜にも関わらず待っていてくれたのは、私のピグのオンライン状況がちょくちょく確認されたから


言い訳をさせてください…


興奮してて布団の中でゴロゴロしてたんですが


なんとなくケータイを手に取り、見てしまっててですね


で、ピグも覗いてたんですが


スマホだと、オンラインになるんですね!?

←知らなかった


多大なるご迷惑をおかけ致しました!!

申し訳ございません!!!!

orz

←デコに痣ができるほどこすりつけまする



そう、でね


なぜこんなことが行われていたかというと


キャピたんが思いついて、(たぶんその時)一緒にいためぐたんや、会った歳三さんを誘って、こんなふうに盛大に盛り上げてくれたんですね!!


そしてこんなに大勢の方が集まってくださったと!!


何よ何よ、みんなして…


どんだけ私を泣かせたら気が済むんじゃーーーい!

・°・(ノД`)・°・


どっちの部活もまだ顔出してないのに


しかも出逢ってまだ日が浅いのに


なんでこんなに良くしてくれるんだーーーっ

・°・(ノД`)・°・


本当に本当にありがとうございます!!!


しかもその後、なうとかトークでお話できた方もいらっしゃって


もう感無量でございます

・°・(ノД`)・°・


発起人のキャピたん!

愛してるわーーー( ´艸`)ドキドキ


あぁ…何度叫んでも足りないや

・°・(ノД`)・°・



ただ、唯一の欠点は…


この日主役とされる私が参加できていない!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


部屋も、まさかの家主不在

orz


どんだけ土下座しても足りません…


そして自分の阿呆さ加減に呆れた朝でした

(TωT)




そしてそして


めぐたんのなうでこんな画像発見!!

副長コスのめぐたんーーー( ´艸`)ドキドキ


しかも「里桜!愛してるドキドキ」ですって!!


あたしも愛してるわーー!土方めぐたんドキドキ




長くなったので、プレゼント編は其ノ参へ続くよ♪