なうでもぼそっと呟いてましたが


日曜から昨日まで義両親が四国へ旅行に行ってました


荷物が多く、宅配で届いたんですが、この段ボールにどうにも笑えたので投稿↓



リョーマホリデーってwwwwww


思わず激写www




で、四国ならではのお土産、讃岐うどん、すだち酎(阿波では有名なのかな?)、たこの干物(これは明石ね)などなどをいただきました

ヾ(@^▽^@)ノ



そして


出かけられる前に、私が

『四国!土佐!桂浜!龍馬ーーー!!』

って騒いだもんでwww


お義父さんが私にわざわざ買ってきてくれたのがコレ↓


リストバンドwwwwww


龍馬魂wwwwww


…いつするんだろう(笑)


でもお義父さんありがとう!



おまけ




ウチの箱入り息子

( ̄∀ ̄)