昨晩の、☆裸部☆での5月生まれのお誕生日会に参加してきたよ

ヾ(@^▽^@)ノ

今月誕生日です

いい歳になります…


☆裸部☆部員とはいえ、全く部活に参加できていない幽霊部員のワタシ


夜はどうしても夜更かしできないし…


でも昨日は特別!


思い切って行ってきたよ~!


花鳥風月
最初はひとりだったんで、なんとオンステージwww


しかもみなさんミニマムやしwww



花鳥風月
すぐに、同じ5月生まれのまゆゆさんもいらっしゃって、こんなふうに豪華な椅子を用意してもらった♪


またハッピーバースデー歌ってもらって♪



シャンパンや風船、しゃぼん玉など、見たことないアイテムでお祝いしてもらって


ダンスアクションでみんなダンスしてくれたり


ワタシ、ただただ驚くばかり


嬉しいのが一番大きいけど


ピグにあまりお金かけてないから(汗)、こんなアイテムやアクションあるんやなぁーって


見てるだけで、とにかく楽しい!




花鳥風月
こんなかわいいケーキも♪


食べるのがもったいなかった

( ´艸`)ラブラブ



花鳥風月
ちょっと後ろ向きになってしまったけど


歳三さんがわざわざ副長コスに着替えてくれて

Σ(・ω・ノ)ノ!


副長ラブのワタシはもうどうにかなりそうだった!

鼻血ふくかと思ったよ…(*´Д`)=з


もうね、なんだこの誕生日会!?って感じで


ほぼ初対面のようなワタシに、なんでこんなによくしてくださるんだ、みなさん!!


泣きそうでしたよ、本当に

・°・(ノД`)・°・




花鳥風月
最後にもう一度みなさんで記念撮影


ワタシは中途退場してしまったけど、本当に楽しいひとときでした

何気に自分の正体もバラしたしwww

←大した正体ではないwww


また何かの機会にお話できたらいいなー♪



歳三さん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ヾ(@^▽^@)ノ