今日はタロットの無料講座を
シェアさせていただきますウインク



占い師の先生まゆちん(かげした真由子さん)が提供しているタロットの無料講座ですルンルン


私はもともとは星読みテラスという

まゆちん先生の占星術のサイトを

活用させてもらっていたのですが、


まゆちん先生がいつも言う

『ゆるっと軽やかに』というフレーズも

本当にゆるっと軽やかなその発信内容も好きで

まゆちん先生のタロット講座なら

受けてみたいかも!と思い

絶賛受講中ですチュー


講座ではたくさんの気づきを

もらっていて、本当に感謝です照れ



「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座


依存させないって、

本当にめちゃめちゃ大事ななことだと思います!

受講し始めて、最初にこのことに触れていたので

私も続けて受講しようって思えた気がします照れ


タロットって、単なる未来予知な占いではなく

魂の成長図鑑なんですウインク

なんて、知ったらめちゃめちゃワクワクしませんか?私はそのフレーズにも心掴まれました爆笑





タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方
そんな方にもオススメですウインク

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。



私の個人的なオススメポイントとしてはおねがい

前述の、依存させない占い

というのももちろん大きいけれど

まゆちん先生の声が心地よく

解説もめちゃめちゃわかりやすいのも

オススメなポイントです



まゆちん先生のYouTube

スピリチュアルリーダーズTVの

星読み情報もわかりやすくてオススメです照れ


最近始まった毎朝のラジオ風天気予報風な

星予報も面白いのでご興味ある方はぜひウインク