令和6年
2024年
あまりにも
辛い
年明けとなってしまいました
 
祝賀の言葉は・・・・・・・
控えておきます
 
我が家も 元旦は
息子家族と
孫ちゃんを中心に
新年を祝っていました
その時、地震が起きました
我が家の地域は
震度3でしたが
幸いにも
全く揺れを感じませんでした
 
この一瞬で
大切な命
日常が奪われてしまう・・・・
自然災害は
恐ろしいです
 
我が家は、ここ数年
ブログには書かなかった
ちょっと、辛い 事がありました
ありました・・・と
過去形で伝えます
長い
暗い
トンネルの先に
昨年末から
小さいですが
光が見え始めたようなので・・・
 
私も
就活が実りました
 
家族も増えます
 
有難いです
周りの人たちに
救われています
ほんとうに
感謝です
 
辛い時・・・・・
いつも
きっと、うまくいく
っと、
念じ続けました
結果・・・
事態は好転
出来ているような
気がします
 
どうか・・・・・
被災された方々
きっと・・
上手くいく・・・と
希望を捨てないで欲しいです