お久しぶりでございますニコ

 
ブログの投稿が

しばらく出来なっかった間に

 

我が人生において
ベスト3に入るのではないかはてなマーク
と 思うくらいの
判断ミスをやってしまいましたダウン
 
5月に転職をしましたビックリマーク
是非、来て頂きたいと
お誘いを受けた会社でした合格
 
その転職の時期と転職先の
判断が・・・・・・・
悩んで悩んで
覚悟を決めて決断したつもり
でしたが・・・・・・
続けられず・・
退職しましたダウン
 
ぶっちゃけ・・

その前の会社では

お給料が大幅に減ってしまう事と
転職となると
自分では若いつもりでも

求人の年齢にも

厳しいものがあるので

かなり焦りあせる

この2つの条件が

クリア出来るのなら・・・と

誘ってもらった会社に

転職しましたあせる

 

仕事もかなり覚えられていたし

少しぐらい身体がきつくても

頑張っていたので

かなり

悔しかったのですが・・・あせる

 

感情をコントロール出来ず

声を荒げ、

指示の内容が気分で変わる

顎で人を使う・・・・等々

世の中には

いろんな人がいるんですねぇあせる

参りました泣

 

私の入社前日に

1名

辞めるまでの2か月半の間に

4名

去って行かれました~~

 

新人さんも来ない

社員さんの応援も

配置できない

人手が足りなくて

忙しすぎました叫び

 

私も・・・・もう、我慢はやめて

右に倣うことにしましたダウン

 

しばらくは・・・

のんびりしようと思っていますが・・

求職条件

無茶苦茶

わがままな希望だして

ただ今‥

就活中ニコチョキ

 

 

ウォーキングコースには走る人

もう少し前から

なでしこの花が咲いています

まだまだ・・

毎日が暑いですが・・・

 

歩きながらふと、空を見上げると

空も高くなったように思うし

夜明けも・・ちょっと遅く

日の入りも・・ちょっと早く

秋を感じますラブラブ

 

       では、またねラブラブ