きょうは、おひな祭りですね雛人形
今年の
おひな様メニューは
小さなちらし寿司ケーキにしましたビックリマーク
 

 
我が家は
ご先祖様をまつっています
仏壇への
お供え物を欠かすことが
出来ませんビックリマーク
花はもちろん・・・
お菓子や果物
クリスマス
バレンタイン 等々
季節や行事に合わせたものを
お供えしますビックリマーク
 
ハロウィンが終わってからは
おひな様に合わせて
パッケージが可愛らしかった
チロルチョコをお供えしましたチョコレート
 
箱を組み立ててみると
こんなにも可愛らしい
おひな様が出来上がりました音譜
 
この、チロルチョコ 人気で
品薄だったようですよはてなマーク
田舎のわが町では
大丈夫でしたチョキ