・・・は、
バレンタインデーバレンタイン
義理チョコが減って
家族や友達に贈るのが
増えているようです!?
我が家のご主人様も
今年は・・・
義理チョコを頂けませんでしたあせる
糖尿病の事を考える
夫思いの優しい妻は・・・・
良かったなぁ・・・と思っています合格
 
ところで、
最近は、コロナとインフルエンザが
ダブルで流行っていますねぇ叫び
我が家も
10年ぶりの寒波到来とともに
風邪の菌が
蔓延してしまっていましたダウン
 
やっと・・・
落ち着いたので
久々にランチに行ってきました車
 

ナイフとフォーク加西市 富久錦酒造・ふく蔵さん
久々です音譜
やはり・・美味しかったです音譜
はじめて食べた
酒粕が香る・・・
バスク風チーズケーキ

メチャクチャ美味しかったです合格

お土産に

酒まんじゅうを買いました!!
 
身体も心も温まりましたピンクハート