昨日は、ここ数年恒例になっている
我が家のジャガイモホリディでした音譜
 
最近では、自然の中で遊ぶ事が
なかなか体験できない子供たち
土に触れて
田んぼの中に入ってみたり
小さな虫を見つけたり
 
そんな 体験を
お孫ちゃんにさせてあげたい
我が家のご主人様の友達家族
 
息子さんにさせてあげたい
我が家の息子君の職場の先輩
 
賑やかな
ジャガイモ堀りとなりました
 
今年もたくさん収穫できました合格
 
きょうは、娘ちゃんと
ポテトチップス 作りました
 
へらへーっと・・・・(笑)
 

最近お気に入りの
スタバのポテトチップス  や
カルビーのシンポテト にも
負けないくらい
美味しくでぇ~けたチョキ