義母さんの三回忌の法要を行いましたお願い

昨年の一周忌法要は

新型コロナ緊急事態宣言が出るか出ないか・・

感染拡大が大変な状態だったので

泣く泣く・・・汗汗汗

家族のみで法要を行い

亡き義母さんには

寂しい思いをさせてしまったなぁ・・・と

心苦しく思っていましたダウン

 

とにかく・・・我が家の親族は

1都3県

関西3府県  に住んでいるので

仕方がありませんあせる

 

でも、つい先日に

緊急事態宣言は解除されたので

本日・・・

ごくごく近しい親族たちで

無事に義母さんの三回忌の供養が出来ました

やれやれです合格

義母さんも・・・

きっと・・・喜んでくれてると思いますニコニコ

 

きょうの法要に・・・・

副住職さんが来てくださいました車

 

まず・・自宅でお経を頂戴して

お墓に移動となり

副住職が車を出発させる時に

我が家のお隣さんの塀に

軽く接触してしまいましたむかっダウンあせるあせる

 

それを見ていた

我が家の娘ちゃんが・・・・

「よぉ~  よぉ~ 

  みぃ~    よぉ~・・・・」

*以下通訳* 

 く 

 

 て 下さい

 ぉ~

 

因みに・・・

副住職さんの車を

よくよくみると・・・目

ナンバープレート

4 4 3 4

よぉ~ よぉ~ 見ぃ~ よぉ~

 

だった・・・・!!

 

皆様、お疲れさまでしたニコニコ

☆ありがとう☆