お彼岸ですねビックリマーク
日曜日のお天気が
雨悪い予報だったので
昨日、わが家と実家の父の
お墓参りに行ってきましたビックリマーク
 
もち米が少し残っていたので
久しぶりに
おはぎ(ぼたもち)を作ってみました音譜
ご仏壇にお供えして・・・・
 
ちょうど、実家の兄夫婦が訪れたので
実家にもおすそ分け・・・・
 
 
亡き義母さんが若くて元気なころ
一緒に沢山のおはぎを作ったのが
懐かしいですラブラブ
 
沢山作るし・・・
形もでっかいし・・・・
朝から晩まで おはぎ を
食べなければならない・・・・
美味しいけれど・・・・
大変な・・・イベントだったような・・・
ほんと・・・
懐かしいですラブラブ
 
亡き父・義父・義母の
笑顔が浮かびますニコニコ