ある日の夕方のことです星空
娘ちゃんが
久々に弟の部屋に入って
目見っけビックリマーク
ドアに貼ってある
7つの心構え
 
この張り紙は
もう・・
ずっと前から(約10年)
張っていたのは知っていたけれど・・・
初めて
じっくり読んでみたそうです
 7つの心構え
 
 
そう・・・・
これは
禁煙をする為の 七つの心構え なのです!

 

確か5年ぐらい前に

主人が禁煙を試みたが・・・

なかなか自力で出来なくて

禁煙外来の力を借りて 成功しました合格

 

そんな父の姿をみていた息子くんは

「禁煙なんて 簡単!!

煙草を止めようと思えば

いつでもやめれる~」 なんて言っておきながら

 

いまだに・・止めていないダウン

 

心構えの7番目を見て目

爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

7 

1~6を継続することで必ず

タバコの必要ない生活を

遅れる  と 心から信じること

 

えっはてなマークはてなマーク

遅れるはてなマーク

 

だから・・・か、、、

タバコの必要な生活を

送り続けているんだなむかっ

 

叫び納得!!