こんにちは😊
きょうも暖かくて良い天気です晴れ
コロナ収束を考えると
自由気ままな行動を控えるべきかと思うし・・・
好き勝手なことをして
罪悪感に襲われるのも嫌だし・・・
ただただ、
晴天が恨めしいですダウンダウン

さてさて、
我が家は
10年以上もっと・・前かなはてなマーク
カスピ海ヨーグルトが流行ったころに
ママ友から種菌を頂いてから
ずぅ~っと、自家製ヨーグルトを
毎朝頂いていますナイフとフォーク
 
そのおかげが
便秘知らずで
暴飲暴食で胃薬を飲むことも無くなり
インフルエンザも予防接種💉なしで
今のところは・・
乗り越えられています
ありがたやーチョキ
 
最近、職場の同僚から
ヤクルトが入ったヨーグルトは
かなり免疫力がアップアップするらしいと
伺ったので
 
早速・・職場に来られている
ヤクルトレディさんから
ヤクルト400LTゲットして
 
ヤクルト入りのヨーグルト作りましたビックリマーク
 
 

今以上に腸活頑張るぞ!!

・自律神経を整える

・便秘改善

・免疫力向上アップ

・睡眠トラブルの改善

・肌トラブルの改善

             等々・・・

 

コロナの予防接種が始まりましたね

国民みんなが接種して

一日でも早く終息して欲しいと願う反面

接種は不安ですよねぇ

 

出来る事なら・・

医食同源

自分の力で

あらゆるウイルスから

身体を守れたら良いなぁ~っと思い

 

ヤクルトヨーグルト 試みてみました合格