皆さまニコニコ
ハッピーバレンタインラブラブ
 
コロナ禍の中
昨夜は、また・・大きな地震叫び
 
怖いですねダウン
 
気候も変ですよねあせる
立春を過ぎたとはいえ
2月は
1年で一番寒いはずなのに
我が家の居間の今の室温は
暖房なしで23℃越え
なんか 不気味な感じですよねあせる
 
きょうも
あまりにも良いお天気だったし晴れ
暖かかったので
 
少し前から
広大な海が見たいなぁ~っと
思ったいたこともあり
 
ストレス解消かねて
ドライブに連れて行ってもらいました車DASH!
 
赤穂岬です
 

 

広大な青い空ハート

広大なキラキラ光る海キラキラ

気持いい 潮風音符

梅も

水仙も 

綺麗に 咲いていました音譜

 

辛抱ばかりの 毎日ですが・・・・・

陽気に誘われて・・・・

少し  ハッピーな気分になれましたドキドキ