クリスマスツリーメリークリスマス    でしたクリスマスツリー
 

 

過去形になってしまいましたダウン

皆さんは、素敵な クリスマスを過ごせましたかはてなマーク

コロナ禍で・・・・・

日々の生活に・・・

色々と制限がありますが・・・・・・・・

 

ライングループで友達とクリスマストーク音譜

      って言うより・・・・・安否確認かな(笑)

 

お家で  クリスマスクリスマスツリー

今年のメニューは   パスタ(トマト・シーチキン・ブロッコリー)

              ハーブチキン 

              白菜のコンソメスープ

              ケーキショートケーキ     でした音譜

今年もあと少し

今日と明日は  頑張って 掃除しま~す!! 断捨離じゃ!!