久しぶりの投稿ですニコニコ

脳までメラメラ煮えたぎってしまいそうな暑さから
最近ようやく解放されたように思いますアップ
 
義母さんの初盆の法要も終わりました黄色い花
 
2月に脳梗塞で倒れた実家の母も
リハビリを頑張っています合格
退院という目標に
毎日毎日・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・
近づいていますチョキやれやれ
 
人員不足で忙しかった職場も
先週から新人さんが入って来られて
通常に戻りつつありますアップ
 
そんなわけで・・・・
きょうは・・・・、
なんとなく・・・
久々にのんびりとした時間を持ってみたくて
ご主人様と
娘ちゃんとで
ドライブがてら お蕎麦を食べに行ってきました車DASH!
大好きな 床瀬そば です音譜
今年こそ・・新そばを食べに来たいと思います!!
帰り道のりんご園で
一足お先に秋の味覚リンゴちゃんもゲットビックリマーク
 
少し前にお土産で頂き
メチャクチャ美味しかった
但馬牛のポテトチップスもゲット!!
因みに、娘ちゃんはポケモンケゲット !? 
 
ドキドキ心もお腹も 満腹な一日となりましたドキドキ