随分とご無沙汰してしまいましたごめんなさい
貧乏暇なしで・・・バタバタと忙しくて
最近はパソコンの前に座る時間も持てなくて
大好きな韓国ドラマの録画もたまる一方ですあせる
 
そんな・・・訳で・・・
今年のお花見も桜・・・近所の公園での夜桜見物のみ
ちょうど満開で綺麗でしたc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
昼間にもう一度行ってみたかったのですが
今年は・・早くに散ってしまい・・・
ちょっと残念なお花見でしたダウン

 
さてさて・・・私事ですが
4月から・・・職場の移動がありまして
見た目はかなり古いのですが
フレッシュな音譜
新米社員として・・・頑張っていますチョキ
勤務時間も長くなり
覚えることもいっぱいで
大変ですが・・・・・
与えてもらったチャンスを大事にしたいと思います!!
 
遠い昔・・・仕事と家事と子育てを両立させていた
若かりしOL時代の感覚を
少し取り戻せたような気もします音譜
 
フレッシュ音譜・・・・コーヒーミルクと違いますよニコニコ