【追記あり】やす子ちゃん 無償で走ったみたいですね | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

やす子ちゃんは
ギャラを辞退したそうです

24時間マラソンするだけでも
すごい上にその前から
練習とかなんやらで
そこにも本来ならギャラが発生する話


前から誰が言ってるんだろうって気になってた

内部の人間しかわからない事なのに




 

 

やす子ちゃんから辞退したという事なので
ギャラ自体はあるのだと思う


よくアメリカではチャリティーっていうと
ノーギャラで寄付までしていくって
比較する人がいるけど

そもそもの普段のギャラが破格ですから

一本映画に出たら何十億

持ってる資産が違いますからね

ちょこっと出て歌歌うくらい朝飯前ですよ
って言えるだけ
普段はしっかりと
支払ってもらってるから出来る事

事情が違う国と比較して避難するのは違う

善意は自己犠牲でやるものではないから

ただ、チャリティーに何らかの定義が
あるとするのかは知らないけど




裏事情知ったら
正直なところどこにも寄付なんて出来ない

ユニセフも赤十字もね…


善意だけで成り立ってる組織なんて
今の地球には存在しないんだと思うから

悲しいね
悲しいけどそれが事実なんです


だからこそ
内側の光をよくで曇らせないように
意識にながら生きていくことが
大切なんだと思います


ちなみに
今日はやす子ちゃんの26歳のお誕生日🎂

26歳初日が筋肉痛で始まったって
書いてありましたほっこり



たくさんの人に光を与えた分だけ
優しさと愛に包まれた人生を
送ってもらいたいなと思います


追記:
チャリティーについて調べてみました

チャリティーとは
慈善の精神によって
社会全体の利益のために行われる活動



ギャラを受け取ってはいけない
などの定義は定められていません


ちなみにボランティアとは
無償での労働奉仕のことを言うようです


やす子ちゃんは
両方を一度にやったわけですね

スゴイ!


すごいけど
それが基準だみたいに
他の人にもそうしろと求めるのは違うと言うこと



※いいね下さってた方ごめんなさい
追記したので新しい記事として
アップし直しました



ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです  

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと