はたらく細胞実写化 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

「はたらく細胞」が実写化されて
白血球さんは佐藤健さんで
赤血球さんは永野芽郁ちゃん

細菌と闘うシーンが多いので
佐藤健さんは適任だと思う

さっき予告編観たけど
面白そう

ナレーションは下野紘さん


ちっこい血小板ちゃんたちも走り回ってました


が、
この血小板ちゃんがなぜ子供で表現されてるのかって動画が
関連動画として出てきたので見たら
泣けたえーん

血小板は生まれて10日で死んでしまうからなんですって
あゝ…笑い泣き



◯◯だからやめなさいって言われても
何をもってそう言ってるの?

だから?

と、私のようなへそ曲がりで素直に人の話が
聞けない人は多いと思います


漠然とダメって言われてもふーんって感じでね


熱中症にはポカリなどの電解水がいいって
言うけど、水でいいやん
みたいなねウシシ


そうなんだぁ
がこれ見てわかりましたよ



なんでそんな訳のわからないことするの?

体護ってるのか、死なせたいのかわからん

本末転倒な仕様



明らかに熱中症だとわかる状態で

「喉乾いてない」って言ってたら

生命の危険度マックス‼️


早急にポカリとかの電解水飲ませてくださいね



前も紹介したけど

具体的になんでダメなのかが理解できるから

アニメでもマンガでもいいから

読んでみてほしいなと思います



ストレスで既に荒れた生活をしてる人は

はたらく細胞 BLACK

がオススメです

登場人物は同じなのに
全員ヤサグレて荒れてますゲラゲラ





ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです  

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと