そうか くぐればいいのか | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

ハードルは高ければ高いほど
くぐりやすくなる



大食いYouTuberの武士殿の言葉


おお〜と思ったので皆さんにもシェア




ハードルは超えるもの


ってのは思い込み


ハードルは面じゃないからね爆笑




これだもん


逆に低い方がくぐり難い爆笑



ただし、くぐるためには

頭を垂れて、時には這いつくばらなければ

いけないこともある



頭など下げられぬなんて言うのは

つまらぬプライドで

夢や大切なもののために頭を下げられることは

本当の尊厳と誇り

持っているからこそ出来ること



それがわかる人は

目の前に立ち塞がるハードルを

臨機応変に飛び越えたり時にくぐったりしながら

乗り越えていくのだという事です






ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです
 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい


 お知らせ


6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 
 


#つぶやき
#ひとりごと