さっきから戦闘機が飛んでます | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

飛行機の音にしては
大き過ぎる

これは!
と思って外見たら戦闘機だ‼️

カッコいい

で、ビデオにして構えてたら

もう来ない…えーん

人生なんてそう言うもんさ

奈良と京都の境らへんに空自があるんです

6月初めに航空ショーもある

イベントがあるような事が

奈良だよりに書いていたような


多分その練習なのかな?


毎年秋だった気がするけど

またそれとは違うのかな?






ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです  

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと