[つぶやき】 日焼けした(笑) | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

セクシーなお姉さんは日焼けしました

なぜなのか





サムネイル
 

だってコレ見て!




枕と一緒に買った枕カバー

背面コレよポーン


確かにつけやすい


表しか使えんやん

枕おきました


大人しく朝まで枕動かしませんって私じゃない


なので、結局キャミを着せることに…ぼけー


日焼けした

セクシーお姉さんになってしまった訳なんです



ここまで背中開けなくても

商品ページも
白い枕に淡いグレーのカバーじゃ
わたしの目にはわからない!

この写真ならすぐわかるけど


クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと