[ひとことメッセージ】 直感はガイドたちからの贈り物 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

直感はガイドたちが
あなたに与えてくれた贈り物

あなたが
正しく強く優しく
生きられるために


彼らの想いを無駄にしないで


しっかり受け取って
形に変えてください






歴代の発明家が夢の中でアイデアを
閃いたと言うのも
夢の中はガイドたちと一番
コンタクトを取りやすい場所だから


でも、日本昔ばなしのように
仏様が出てきて明確なメッセージを
残してくれると言うのはなく

夢の中で見た映像や誰かのセリフが
ヒントとなってアイデアに繋がるって感じ


アイデアを閃きやすい習慣みたいなのは
人それぞれなので
お風呂に入っている時とか
料理をしている時とか

どちらかと言うと
アイデアを捻り出そうとしている時より

別のことに集中している時に
ふと浮かんでくることが多いのは

無心になっている時が
彼らも話しかけやすいんでしょうね


明日のヒーリングのあとなんか
本当はいいタイミングなんですよね




募集中

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと