#旅行の必須アイテム 出張の多い友達に教えてもらった | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

今日のネタはこちら


旅行の必須アイテム

 

ほぼ毎週出張に行ってる友達に教えてもらった

必須アイテムは



テーブルタップ

延長コードです

 

 

 

当然ながらUSB付き



もちろん他にもヘアアイロンとか

持っていきたいものはあるけど

電源が思うようになければ使えない


スマホに

バッテリーに

iPadに

充電したいものだけでも3つあるけど

3つもコンセントのあるホテルはそうそうない



だから、教えてもらってからは

忘れずに持って行ってます。



もちろん入院した時も爆笑





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する