うちの推しはかわいい | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

募集中!


サムネイル
 

​フラペチーノがなんなのか
わからず

寒かったから
「ホットで」って頼んだらしいゲラゲラゲラゲラ



フラッペだから、フラペチーノなんよね

わたしも最初知らんかった



初めてだから注文の仕方がわからないと言っても
マニュアルでしか対応しなかった
サブウェイの店員さんと違って
スタバの店員さんは優しいから好き

色々教えながら注文させてくれるし、
特に最寄駅のスタバのお姉さんは
すごく優しい照れ




#Mハシ
#つぶやき
#ひとりごと