受け取り方作成中です | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 

 

お知らせ

6月の薬師の湯ヒーリング予定日
 
14日(水)
24日(土)
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
募集中


 
おはようございます

今日は病院の日
先週の検査の結果聞いてきます。

昨日は推しの
FF16の体験版の配信を見てました。
 
12が最後でそこからやってないんですよね。

ネットゲームに変わってからコミュ障の私は
ハードルが高過ぎて…

久しぶりのFFの画面は
もうビックリ‼️の連続でした


映画そのもの

ムービーシーンのまま戦闘シーンで

完全に映画の主人公になりきれる


しかし、いつもテーマが暗い。

なので、かなりメンタルやられそうな…


まぁ、PS5も持ってないし、買う事はないけど

今日も配信してくれるみたいなので

それで充分だ照れ




それにしても

時代は変わったなぁ


ゲームに子供と一緒に見れないシーンが…びっくりびっくり



本当

色んな意味で時代は変わったなぁ



それが光の方向へと

進んでるのなら良いのだけど、

そうは見えない



見えないから

やらなければと思った


アガペーを知る為のワークヒーリング




今、受け取り方作成中です。


来月7日迄に作りますから

しっかりと読んで準備しておいてくださいね。




一見華やかに見える

光に見える方向へといかないために

一緒に頑張っていきましょうねおねがい







 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ