視野検査は疲れます | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 

 

お知らせ

6月の薬師の湯ヒーリング予定日
 
14日(水)
24日(土)
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

スピリチュアルランキング
クリックしてくれてありがとう(▰˘◡˘▰)

 
 こんばんは
寝ちゃってました大あくび大あくび大あくび

視野検査はやっぱり疲れます

もう3回目だけど、慣れることはないですね。

まずはここから開始何秒後に…
ってゲームみたいに
攻略したら検査の意味ないもんねウシシ


今回は1番高さとかピッタリだったけど
小一時間頭固定されて前のめりの体勢は
腰と背筋にきますねえーん


って今考えたら
椅子が高かったんだ。
足が地面についてなかった。
机の足の上に足乗せてたわ…


顔固定したまま
目の端に見えるオーブを探すようなもんよ

だんだんぼーっとしてくるし
最後急に眠くなってくるし

結果どうかな
進んでないといいな

そういえば
視力は良かったんですよ。

ヒアルロン酸刺すようになってから
よく見えるようになったん

ドライアイになると
表面がボコボコになってくるので見にくくなるらしい。

それがヒアルロン酸で潤って
トゥルンって表面が整うから
よく見えるようになるらしい

また次もらえるかな?

ヒアルロン酸Na0.1%
市販でも売ってるのかな?
目の乾燥感じてる人一回試してみて

ビックリするよ。
角膜の表面傷ついてるから貰っただけで

なんか挿したらよく見えるからなんで?って
思って調べたら
「ヒアルロン酸 視力」って予測が出てきて
見たら上のような事が書いてました。

予定外の副産物って感じです。


目は大事ですからね。
いいものは試してみてくださいね。


 今日のご褒美

めちゃ美味しかった

 

 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ