【地震予報】昨日からしつこい強目の頭痛 5/21 19:00 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます


こんばんは


さっきの記事にも書きましたが、
どっぷりとピアノ聴きまくった日曜日

昨日から続いてた頭痛もマシになりました。

という事で
【地震予報】⭐️⭐️⭐️⭐️

ちょっと星多めですが、北陸の地震の前に
ちょっと似ているので注意してください。

ひどい頭痛の後一旦落ち着いてドーンだったので
ちょっと様子見ててください。



※M4以下は感知しません

 地震予報について

何故書くのか下を読んでいただけたらと思います








ランキング参加してます
ポチッとお願いしますおねがい