#思ってたのと違ったこと どう見ても茄子のヘタでしょ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

何十年経った今も忘れない

思ってたのと違ったこと

 

 聖子ちゃんがアイドルだった頃

誰もが聖子ちゃんカットをやってた時


わたしは違う髪型をしてました。



でも、「天使のウインク」だったかな?

ショートになった時に、同じ髪型でって

当時出来たばかりの美容院に行ってお願いしたんですよね。


切ってくれたのは男性


途中までは

「あっ!いい感じやん」と思いながら

座っていたのですが、一向に終わらない。


切ってる本人はご満悦って顔をしながら

シャキシャキ切っている。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いつまで切ってるの?


めちゃいい感じやん


なんで切るの?

もういいやん


って思ってる間もチョキチョキ

どんどん短くなってく…


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも、本人はご満悦のよう




「はい。終わりました。どうですか?」


って


茄子🍆のヘタやん!ムキーッムキーッ


途中までちゃんといい感じやったのに

なんでこんなに切ったんよ‼️


と、言いたいけど言えないし

言ったからって長いのなら直してもらえるけど、

切りすぎたのはどうにも出来ない…笑い泣き



あの満足げな顔は一体なんだったの?


なぜ、途中までは聖子ちゃんだったのに

茄子にしたの?えーん



これがわたしの

#思ってたのと違ったこと


のお話でしたゲラゲラ




こうなるはずだったのに…

途中まではこうだったのに…えーん





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する