あの鳥が大活躍だった昨日のヒーリングでした | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます


昨晩はありがとうございました😊



ひと月ぶりの満月の一斉ヒーリングでしたが

いかがでしたか?


思っていた通りエーテルコードの方は

しっかりと繋がっていましたが、

今回のコード、ちょっといつもと違ってました


今までに感じたことのないコード

冷たいコード


冷蔵庫を開けた時に中から出てくる冷気のような

風すら感じるような触れるとヒヤッとする

コードは初めてです


憎しみや妬みなどからくる念に近いものに

感じるけど、もっと複雑怪奇な間柄にも思います


そうまるで、笑っているのに目が笑ってないって人に感じる感覚


笑ったと思ったら

ふと真顔に戻る人っているでしょう

あの瞬間を見た時のような冷たさ


冷たい視線にも似てるような…


そんな初めてのコードを感じた昨日でしたが

しっかりとカットは出来ましたのでご安心を照れ



その後はチャクラクリアリングに

エネルギークリームの入れ替えといつものように終えてからのユニコーンの泉です🦄





さて、今回のユニコーンの泉ですが

スペシャルゲストがいたのに気づかれた方

居てるかな?




最近悩んでることがあるのですが

それに応えてくれてのゲスト出演となりました


ヒーリング前のチューニングの時に

現れてのそう言うことならと言う展開です



プラス


この子の登場です


皆さんのエゴを美味しそうに食べてました

その光景は…ガーンショボーンキョロキョロ

書くのやめときますね爆笑



なので、既に頂いてる感想に

スッキリしたと言うのが多いのは

多分処理しきれないエゴをこの子たちが食べてくれたおかげだと思います





あっ!

スペシャルゲストが誰かわかった人は

感想に書いてみてくださいね


まぁ、わかると思いますが爆笑



と、今回のヒーリングはこんな感じで終了です



そうそう

新しいエネルギークリームは

レジンなんかに封入する

オーロラテープご存知ですか?


ミルク色のオパールのような

光の反射でいろんな色が見えるクリームでした



全体的に紫色の光に包まれた今回のヒーリング

第7チャクラが

いつも以上に活性化されてると思います


浮かんできたアイデアや直感を見逃さずに

参考にしてください




では、私の楽しみである

感想の方お待ちしていますおねがい



こちらの記事のコメント欄でも

LINEの方でもどちらでも結構です


コメントは承認制になっていますので

お返事できるタイミングで承認しますので

すぐに反映されないと思いますが

待っててくださいね






 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

■ 公式LINE 友達募集中 ■

 

イベント、お茶会の先行案内

・ゲリラつい皆の告知

タイムラインではブログには書けないこととかキラキラ

 

 

友だち追加