10月20日(火) あなたに贈る今日の3枚 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます

 

今日はツイキャスで動画を録っていた時と同じように
日付が変わってすぐにカードを引いてみました

 

 

 

この動けなかった間
改めて自分の中にあるものを精査していました

ライトワーカーとはに始まり
そして、神様とはを読み解いていくと
いかに今支持されているスピと言われているものが
精神世界ではなく物質世界においてエゴを叶えるために手を加えられたものだなと

そして、わたしが伝えたいものがいかに、
エゴの蔓延した時代に合わないものだなと思った(笑)

 

 

 

本来スピリチュアルはそこに到達するためのもののはずなのに
いつの間にかエゴを満たすための道具にされてしまっている・・・・

ってところについては別記事で書きますが

神様はエゴを満たすお手伝いはしてくれません

本当に必要なものは惜しみなく与えてくれる存在

 

 

 

それだけは忘れないでくださいね

 

美味しい話には。。。。ってこと

 

 

 

ただ、このコロナ禍において
本当に大切なものが何なのかに気づいた人もたくさんいると信じてます

 

その人達のために
これからも、伝えていけたらなと思っています(*^^*)

 

 

ということで

それでは今日の3枚です

 

 

 

 

 

https://itsumoegaode.com/today/20201020/post-7336/

 

記事を読んで
わたしもライトワーカーかもって思ったら
まずは7日間 読んでみて

 

https://sv2.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=N908896

 

 

 

 


 

 
ランキング参加してます
 
 

Angel Lightセラピー講座(ライトワーカー講座)

 

 

嫌と言えるあなたになれる
好きな人、やりたいことにまっすぐに向き合えるあなたになれる

ブレイクスルー講座

 

あなたの【今】ってタイミングを大切にしたいから随時募集しています

 

 

■ 公式LINE 友達募集中 ■

 

・イベント、お茶会の先行案内

・ゲリラつい皆の告知

・ブログの新着通知など

タイムラインではブログには書けないこととかキラキラ

 

 

友だち追加