あなたへのメッセージ【動かないなら初めから夢を見るな】 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます

昨日はわたしのつい皆の日でした

書くの忘れてたけど受け取ってくれたかな?

明日はいよいよ若宮ツアーです

今回は神奈川、愛知と遠方からも来てくれるんです
うれしい(*^-^*)
ありがとう(*^▽^*)

お茶会の時に話すマイダンジョンカードのお話は
一昨日のマイダンジョンカードのお茶会で仕入れてきたので
もう少し詳しくお話しできそうです

 

来週のzoomのお茶会でもLINE@登録プレゼントで届いたカードの
気になってる必殺技教えてにも対応しますよ
お申し込みは↑見てね

初めは画面見ながらのおしゃべりに慣れないかもしれないけど
すぐになれると思います

そういうのも体験体験♪ 
時間があるなら参加してみませんか?

 

 
   それでは今日のあなたへのメッセージは

       【太陽】

アップロード画像0144060

全てはうまくいってます
だから心配せずに進んでください

ちゃんと流れにそって頑張ってきた人おめでとう(^^♪




続きはHPでどうぞ

 

 

 

 

クリックして頂けるとうれしいです


「めざせベスト20!」 アファメーションは大事だもんね

 

登録してもらうと通知が届きます↓
 
 
 

記事を読んで
わたしもライトワーカーかもって思ったら
まずは7日間 読んでみて

 


 


 

羽現在受付中の個人セッションです

 
 
ピンク音符セッションメニュー
  ・光へと導く 対面セッション

   
ピンク音符調整セラピー
     
ココナラで医療行為って言われたセラピーです
  詳細はこちら    頭蓋骨調整では
   二重顎やお顔のたるみだけでなく
   続けるうちにメンタルもどんどん変わっていきます


ピンク音符若宮15社巡りと個人ランチセッション 
              ※こちらはツアーではありません
  受付再開です   詳細はこちら

                          他メニューはこちらから
 

LINE@募集中です

 (気まぐれ明日行くよセッションはLINEでしか申し込めません)
http://nav.cx/i44pxMK

友だち追加