あなたへのメッセージ【失敗だって誰かの役に立つから】 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

いきなりですが

こんなん作ってみました( ◜◒◝ )♡

こんな感じでツイッターの方で不定期だけどやってみようかなと思ってます(*^▽^*)

面白かったら拡散して欲しいなぁ

今更だけどわたしのツイッターはこれです
https://twitter.com/AngelSweet_asha

フォローもお待ちしてます( ◜◒◝ )♡

 

今日はつい皆の日

結生之さんのお当番です

たまに忘れちゃうので

タイダル下のスケジュールで確認してくださいね

  それでは今日のあなたへのメッセージは

  【ダナ】





ダナはケルトの女神です

強力な魔法を使って夢の実現をサポートしてくれます

 




続きはHPでどうぞ






☆お知らせ

 

※募集※ 9月21日(土)

 



 

  • 癒やしたい、幸せになって欲しいと願っている 
  • スピ講座を既に受けてるけど今ひとつ腑に落とせない
  • 地に足のついたスピリチュアルを学びたい
  • ヒーラーとして仕事がしたい
  • ライトワーカーとしての豊かさを手に入れたい
  • スピリチュアルガイドとタッフを組んで生きたい
 
 
全部叶えます(*˘︶˘*)
#人間関係の悩み #魂の願い #ライトワーカー養成講座 #無償ヒーリング #天使とワーク #あなたの人生 #あなたへのメッセージ #ストレス過多 #カウンセリング #睡眠障害 #適応障害