たくさんの愛と気づきを受け取れましたか?ウエクサの一斉ヒーリング感想 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

昨日はありがとうございました

キレイな満月でしたね



普通に撮っただけなのにこんなに大きくキレイに撮れました
いつもiPhoneじゃ上手に撮れないのにね

この上下の線のような雲

東京に居てる人も見たって言うの

飛行機雲なら奈良の飛行機雲を東京の人が見えるはずないでしょ?
なんなのかな?

地上に近い雲ではなく最もっと上の方にある何かが雲のようなものだったのかな?

昨日は特別な満月

たくさんのアセンデットマスターがエネルギーを送ってくれました

ヒーリングが始まると聞こえてきたメッセージ

自分を認めて

自分に感謝して

自分を認めるのって難しい
認めてなければ感謝も難しい

でも、これが出来ているのと出来ていないのとでは大違い

何がって?

物事の進み具合が

自分を認めて、感謝するって事が

自分を愛するに繋がるんです

誰かを愛するって

それは自分を愛するってために繋がる学び

自分を犠牲にして誰かを愛するのでもなく

況してや、誰かを犠牲にして自分を愛するのでもなく

自分を最高に愛しながら誰かを愛せるようになるために
この地球に生まれてきた

その事を思い出してってメッセージを持った大きな愛のエネルギーでした(o˘◡˘o)

そのために不必要なものを手放すためなのかな?

大荒れ模様のユニコーンの泉でした

要らないもの溜め込んでたら新しいもの入らない
そんな状態になってる人多かったのかな?

大きな波を起こして

深い所に沈めたと思います

深い所に見ようとせずに沈めているものに向き合える準備は出来ました

後はあなたが向き合うだけ

ユニコーンのお陰で
あれ?って思うほど楽に感じれると思います

そのタイミングは
メッセージが送られてくるはずです

年に一度のアセンデットマスターの愛の満月祭

その愛のメッセージに従って
ステキなものを手に入れてください

次回は

6月3日 双子座の新月です

感想にはお返事しますので、気になることなどあれば
書いてみてはいかがですか?





※募集 【博多】6月28日~30日
大天使とワークするヒーリング講座と対面セッション


詳しくはこちら↓
https://itsumoegaode.com/topic/20190511/kouza-in-hakata/


2019年度一期(5月~7月)募集
AngelLightセラピー講座 個別体験セッション

講座を受ける前の個別セッションです。
詳しくはこちら↓

https://itsumoegaode.com/topic/20190328/angellight-2/

登録してもらうと通知が届きます↓
クリックして頂けるとうれしいですにこ



 

AngelLightセラピー講座の案内は
メルマガ登録、LINE@登録の方に
優先してイベントのご案内してますのでメルマガに登録してね! 



LINE@はshokoponhttps://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i

引用元:たくさんの愛と気づきを受け取れましたか?ウエクサの一斉ヒーリ・・・