体も労われて 楽しいお茶会でした & 今年のお茶会予定 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

今日も晴れてますね晴れ
 
昨日は5回目?いっしっしのお茶会でした
 
お部屋が2時からしか取れずでいつもよりも遅いスタートだったので
常連さんの遙ちゃんとランチ
 

「サーモンバル パーシャ」

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27060886/

 

サーモン専門店なんですここ

土曜日限定で20食のサーモン丼

 
うふ中にアボガドとイクラが隠れてるの
半分が炙りになってて一粒で二度おいしいワーイ
 
夜も食べたいなあ~
 
っていうか福島はほんとおいしいお店が多い
天ぷらチャンピオンも夜行きたいし
 
講座の帰りの楽しみが増えた
 
こちらは近くのケーキ屋さん
お茶会のケーキをばうふ
 
今時甘さ控えめのケーキが多いけど
ここのケーキはケーキを食べたって満足がしっかりとえられるケーキです
 
って食レポみたいになっちゃったわーい
 
 
では、食レポの次はお茶会レポ!
 
昨日は一回目からの常連さん以外が
去年の若宮さんメンバーでびっくり!!13
 
もちろん整体セラピストの早希ちゃんも
 
昨日のお話はライトワーカー講座のお話メインでした
講座卒業生さん一人とこの間一回目が終わった人もいたし
受けたらどうなるもしっかりと確認してもらえたと思います
 
その他にも物の見方とか具体的な手放し方赦し方のお話とか
盛りだくさん
 
高いところから物を見るのお話のときに
高所恐怖症だから発言があって
 
それってグラウディングの時に
「根っこがマグマで燃えます発言」と同じ~って大爆笑
 
ずっと笑いっぱなしだけど
気づきもいっぱいのお茶会がわたしのお茶会ですにこ
 
image
先におひとり帰られたの・・・・ごめんなさい
って
なぜにお茶会の最中に撮らないのわたしってほろり
 
 
注目年内の予定注目
 
募集 11月21日(水)13時からの 瞑想会とコラボのお茶会 注目詳細はこちら
この日は11時からお部屋が取れているので
お昼を食べながらのランチセッション募集しようかな
食べに行ってもよし、何か買ってきてお部屋でゆっくりでもどちらもあり
 
まだメニュー作ってないので キラキラおひとり様限定キラキラ事前予約承りますはあと
約2時間 15,000縁はあと
 
  ↓↓↓
 
 
 
 
脱セルフネグレクト
しましたよ
 
早希ちゃんに整体してもらって
また一つ体かわいがってあげましたはあと

みんな
気づいたこと
少しずつで出来ることからやってみればいい
 
スタートを切るって
動き出すってそういうこと
 
ガイドたちに本気の
意思表示を示すことが大切なんです
わかってもらうための小さな行動で十分なんです
 
そうすれば 本当のスタートが切れる準備から手伝ってくれるようになるんです
 
頭で考えて
あーでもないこーでもないって動かないのと
なんでもいいから出来ることやって意思表示して準備からガイドたちに
お手伝いしてもらうのと
どっちが得かよーく考えてみよテヘっ
 
ライトワーカーになりたいって考えているならまずお茶会
みたいなね
一気にその夢加速しますよ