7/25 今日のメッセージ 「あとは自分とガイドを信じるだけ」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます♪( ´▽`)


昨日も無事 1人の

ライトワーカーさんが誕生しました。


まずはカードリーディングから始めますが、

何れ、これまでのいろんな人生経験を生かして

対面セッションを始められるんだろうな〜

そんな未来が見えました


その時が来たらよろしくお願いします



もう7月もあと少し

早いですね。本当早い。

あまりの早さに

あと何人のライトワーカーさん

育てることできるかな?って思っちゃいます


頑張ろ


まぁ、あちらに帰っても

ガイドとして育てること出来るけど


ライトワーカーとしての

喜びを知ると 

「もっと早くなればよかった」って

そう思っちゃうんです

人の時間には限りがあるから


うだうだ考えてる時間

勿体無い

失敗は無駄ではないけど、

動かない時間は無駄な時間だからね



さて、今日のカードは

「ミルクとハチミツ」 




今まで以上に願いが叶うと強く信じてください


今は最高の波が本当に押し寄せてますね
もうこれでもか‼️ってくらい
同じようなカード続いてますもんね

まずは自分を信頼してください
信頼できるだけの事をして来てるはずですよ

そして、
あなたのガイド達を信頼してください

この2つが揃えば
願いは叶うんです

どちらかが欠けても願いは叶わない

昔の武将を見てもそう
神仏に対して絶対の信頼をおいてますよね

今もトップに立つ人は見えない世界を
信じてる人多いです

ガイド達を信頼するのはタダですよ
手伝おうとしてくれてるのに
それを無視するのは勿体ないです

お礼は「ありがとう」だけでいいんですもん

あとはあなたが自分で信頼できるまで
頑張ればいいだけ

そうすれば、願いは叶います

豊かさはやって来ます

ゾウさんのように
ミルクとハチミツを惜しげもなく
バスタブいっぱいにできるだけの豊かさを
手に入れてください

その許可を自分に与えてください

今はそれが叶う波も来ているんです
すでに波にも乗っている

あとすることだけは
コレだけなんです



 

いつもありがとうございます。

ランキング応援お願いします笑

わたしからのお礼です。
クリックして頂けると

AngelLightのエネルギーが流れます

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
周りの人幸せにしながら
神様たちからも愛される
人生を送りませんか?
ライトワーカー総合育成講座の案内は
メルマガ登録の方に
優先して案内してますので
メルマガに登録してね! 
 

 

 
 
↓☆ ライトワーカー講座 羽

メッセージを明確に受け取れるようになります。

人生に迷いがなくなり

願ったままの人生を送れるようになります。

そこへの導きが半端なくなりますよ(^^♪

 
地上の天使として目覚める 
ライトワーカー総合育成講座

ライトワーカーとして
あなたが覚醒するため導きます。


形だけでなく本当のライトワーカーになってもらいたい
そんな思いの詰まった講座になっています。

あなただけの
お知らせ マンツーマン講座はこちらから
 

   

 

 

 

 

 
 
LINE@募集中です 
(月いち クーポン発行しています)

https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 

 

今日も愛と光に満ち溢れた一日でありますようににこ

エンジュ♡