【東京 ※募集】ポジティブエネルギーであなたと未来を変えるセッション | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

こんにちは♪( ´▽`)

この間のお茶会で

「東京に行かないで!」と言われました

でも、

そんな事言ってもらえると

思わなかったから嬉しかったです


わたしには若宮15社巡りがあるから

東京に拠点を移すのはまだまだ先の話ですよ〜



秦野でもお茶会と言うかプチセミナー開こうかなって思ってますし、

ワクワクな未来の選択肢は

どんどん拡がってます。


楽しみで仕方ない〜♪( ´▽`)




東京での対面セッションは

その中の一つです


7月6日,7日,8日(金土日)

の3日間


東京で対面セッション

受付中ですが、

お申込み、お問合せ頂いてます。


残り9名です


お申込みはお早めに

お申し込みはこちらから 

 




あんまりブログには対面セッションの
お話書いてないけど…
大丈夫?なんて思ってません?

もう一つのお仕事と合わせて
既に述べ200人超のお客様と
お話しさせて頂いてますのでご安心を

しっかりと笑って帰っていただいてます
「来てよかった」
「また来ます」
「スッキリしました」
皆さん帰る時言ってくれます。

わたし、
クライアントさん自身と
未来のエネルギーを
ポジティブに変えてあげるの得意なんです。

未来はあなたの中の
エネルギー次第だから
ポジティブなエネルギーに変えれば
未来はポジティブになる!


セッション中時々言われるのが
「いい事ばかりですが、大丈夫ですか?」
と言う質問

何故わざわざネガティブな未来を求めるの?とわたしは聞き返します。


ネガティブなエネルギーは低い分引き寄せやすいんです。

人って
ネガティブな事とポジティブな事言われるとどうしてもネガティブな事に焦点当ててしまいがちなんです。

結果、望んでいないのに
言われたことが気になって
意識することで、
悪い方の結果を引き寄せてしまう。


占いが当たったのではなく
当てさせられたんですよ。
っていつも説明させてもらってます。
それほど、ネガティブなエネルギーは
簡単に引き寄せることが
出来てしまうんです。

だから、私はポジティブなエネルギーを引き寄せてもらいたいからクライアントさんのエネルギーをポジティブに変えます。


より良い未来を引き寄せられるように
ポジティブなエネルギーに変えるためには
どうすればいいのかってお話をしているうちに
お客様の持つエネルギー自体がどんどんポジティブなエネルギーに変わっていくのが
とてもうれしいんです。

お見送りの際の後ろ姿の背筋が伸びているのを見るのは気持ちいいものです。

つまりは
自分の中のエネルギーを
プラスに保てるならずっと好調でいる事も可能
ってこと。


運気が下がってるんじゃなくって
あなたのエネルギーがネガティブになっててネガティブな結果を引き寄せてるって事に気づいて、ポジティブな結果いっぱい引き寄せて下さいね。

あなたがもし、
1人では払拭出来ずに
未来に不安を抱えているのなら
会いに来てください♪( ´▽`)


毎日が楽しいって思えるように、エネルギー
変えちゃいます。
未来に希望もって帰ってもらいます。


▪️楽あれば苦ありだと信じてる方
▪️不幸な未来しか思いつかない方
▪️未来エネルギーをポジティブに変えたい方
▪️お話を聞いて欲しい方


【東京 対面セッション】

7月 6〜8日の3日間です


日にちと時間選んで申し込んで下さいね。


今回に限り
☆東京対面セッション始めました記念

〈60分の価格で90分まで延長〉
※お茶代は各自負担です
場所は御茶ノ水ワテラス辺りです






東京で会えるの楽しみにしています

ポジティブエネルギーで
幸せになってもらいます


関西圏の方はこちら
お待ちしています