※募集※【東京開催 ライトワーカー総合育成講座】 ライトワークと豊かさは結びついたもの | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます


一昨日はほんとウルトラスーパーなお月様を観られて幸せでした。


 


しかも、そのパワーを使ってヒーリングができたって本当に幸せな事。


 

次は35年後かな?

もう次は出来ないな。多分(。>∀<。)

 

そんな事を考えると今 ここに生きている事

ライトワーカーとして今に生まれて来たことに感謝です。

 

最近本当に

ライトワーカーになって、


この道を選んで良かったと思っています




そんな風に思える

ライトワーカーになってもらいますよにこ





※募集開始します

東京開催

ライトワーカー総合育成講座
クリック

1回目 3/17(土)

2回目 4/21(土)

3回目 4/22(日)





 

ライトワーカーと豊かさが結びついてるなんて思ってもなかった。

 

ずっとお金をもらう事のブロックがあったせいもあるけど、そういう事とは別としてね。

 

無償のヒーリングを続けながら

ちゃんとライトワーカーとして豊かさも

手に入れる事が出来ている



ピンチの時にも

ちゃんとガイド達が頑張って手伝ってくれてピンチを乗り越えられるように

してくれている

それはライトワーカーがお金を儲けてはダメってことじゃないから

だから宇宙が応援してくれているのにこ



地球という

3次元の世界に住む以上 

逆立ちしても愛だけで生きていくことが出来ないようになっています。

施しだけで生きるという生き方もあるかもしれませんが

それって本当に愛だけで生きているってことと思います?



私は思わない



だから、お金を稼ぎますにこ

それが地球に住む上で宇宙から許されていることだから



贅沢だってこれからはします

(これについて色々気がついたことがあるのでまた書きますねにひっ



スピリチュアルを学んでいるからこそ

宇宙の法則に気づきブロックが外せて

すんなりと豊かさを手にすることが出来る



豊かさを望むことは

浅ましいことでも下品なことでもないって事





あなたのアイデア次第でいろんなことが出来る

注目AngelLight羽が使えるようになる

注目浄化もヒーリングも出来る

注目チャネラーにもなれる

注目過去生が見れるようになる

注目カードリーディングも出来るようになる



そして、

最近気づいたわたしの特技

お仕事提案もさせて頂きますにこ



そんな盛り沢山な講座

詳細はこちらご覧ください

ライトワーカー総合育成講座



日程

1回目 3/17(土)

2回目 4/21(土)

3回目 4/22(日)






ライトワーカーとして活躍できる術を教えます

ガイドたちとタッグを組んで生きてもらいますよにこ

自分の魂を磨きながら豊かさも手に入れる

ステキな人生を歩むきっかけになるはずです。

あなたの中の光を目覚めさせてください