9/11  今日のメッセージ「あなたが気付いていないだけ。自分の限界を越えよう。」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます

朝のルーティーンを済ませて なんてそんなたいそうなものではありませんがゲラゲラ

 

Amazonmusicのプレイリストのタイトルが素敵すぎて 

iPhoneがどんどんお豚さんになってしまう

「読書しながら聴くクラシック」とか「カップルで楽しむ映画音楽」はまぁ普通かなって

感じですが

「踊れるクッキングBGM(ポップス編)」とか「掃除がはかどるポップス」とか

「思い切り泣ける・・・・なんてのが」

シーンごとのプレイリストのシーン分けが細かくって笑えます。

 

「脱・正月太りのワークアウト(EDM)」を聞いております爆  笑

バランスボールに座っているのでいい感じピンク音符

でも、ここからはちょっと音楽変えないと

「カフェ・ニューエイジ(雨の日編)」

 

 

さて、

今日のカードは

「」

image

image

ここの所続いていた 穏やかな時間を過ごしながら

自分とガイドとの繋がりを深める期間はいかがでしたか?

 

何か自分の中に変化を感じられましたか?

 

あなた自身の限界点を見つけられましたか?

どんな風に他者から見られているのか 求められているのか気付きましたか?

見つけたのなら それを越えてみましょうおねがい

 

あなたは既に

あなたが思っている限界点なんて

十分に超えるだけのものを持っている

 

そう あなただけが気付いていないだけ

 

 

まずは

ちゃんと高次の存在に導いてもらうために

カードの絵のように

 

しっかりと大地に立ち、根を下ろし

グラウディングをしっかりとすること

 

本当に本当に大切です

 

スピリチュアル始められた方は

どうしても第6、第7チャクラを重点的に開こうとします。

大きければいいみたいに思っているのか

チャクラクリアリングで大きさ揃えておきましたって言って

「どれに合わせたんですか!」

と言われたこともあります・・・・滝汗怖かった・・・・

 

 

大地や天

そしてガイドと繋がるという事は

とても自然な事で当たり前な事

 

意識しているかしていないかの違いなだけなんだと思います。

 

別にスピリチュアルの勉強をしていなくても

勘のいい人がいるのがその証拠

 

生まれつき霊感が強いなんて人もいるでしょ。

 

いろんな能力やサポートを意識しているかしていないかだけのことなんです。

 

自分の思っている限界点と

あなたの中に眠っている限界点は全然違うってこと

 

ひいき目のない人があなたに期待していることは

あなたが気付かない限界点が見えているのだと思います。

 

それを目標にしてみてください

 

きっと超えることが出来るはずです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

    レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

チェック 生き辛い方 

チェック あと一歩が前に進めない方 

チェック 自分のことを知りたい方 

チェック 人の為に何かをしたい、癒したいと思っている方

 

講座を受けることであなたの使命が明確になります。

新しいあなたと出会う事が出来ます。

受けた後は矢印

       

OK 他者へのヒーリングが出来るようになる

OK 自分が何者なのか自覚できるようになり生き易くなる

OK 自分の魂と寄り添い 人生が輝き始める etc♪ハート

 

 

残り4席です

募集 10月1日(日) 受付中 詳細・お申し込みはこちら

ライトワーカー目覚めのための覚醒講座 ◆10月1日(日) 開催募集中 
                
   注目年内開催最終です。
image
ライトワーカーとして
人を癒しながら光を拡げていきませんか?
あなたが覚醒するため導きます。
こちらが講座の内容です

今回は素敵なシェアハウスでの開催です。


*******************************************
◆ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)
◆ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク
◆ ハイヤーセルフと繋がるワーク
◆ スピリチュアル能力を知る(新しく追加します)
◆ コードカッティング (エーテルコードを切る)
◆ チャクラを活性化する方法
◆ エネルギークリームを入れ替える方法
◆ ペンデュラムの使い方
◆ Angela Lightの伝授とその使い方 他
 

                 その他盛りだくさんな内容です。
 

 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

開運絵馬 若宮15社巡りと引寄せランチセミナー image
◆募集中
奈良の春日大社境内にある若宮15社を巡り
神様とのご縁を結ぶ開運ツアーです。


引き寄せの法則の通りやってるのに
で思うように引き寄せられない
なんでって思っている方におススメのツアーです


15の神様とのご縁を結ぶ事で
必要な導きを得られるようになります。
若宮15社巡りのあと
ランチを頂きながら引き寄せのお話をさせて頂きます。

わたし自身が実践して
スムーズに願いが叶うようになった
とっておきの方法をお話させて頂きます。(^^♪


エンジェルストーンのお守りと波動スプレーのお土産付きです。
 
 
お申し込みはこちらから
絵馬

音譜随時受付のお申込みはこちら

 


 

提供メニューピンク音符セッションメニュー
  ・光へと導く 対面セッション
  ・愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

  ・守護天使からのメッセージ


ピンク音符遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー

   よく眠れたと好評頂いています。

     睡眠障害の方にもおススメです


  乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 

今日も愛と光に満ち溢れた一日でありますようにおねがい

エンジュ♡