8/18 今日のメッセージ「魂を磨き合い存在と出逢えるかも」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

いつもありがとうございます。

わざわざ 更新通知までして見に来てくださっている方とかもいらっしゃると思うと

感謝感激ですえーん

本当にありがたいなと思います。

 

 

今朝はびっくりするような豪雨

床が振動しててすごかったですよ。

 

丁度通勤時間で心配しました。

子供たちは夏休みでよかったおねがい

 

妹が車で通っているので心配でしたが

出かける時間を聞いて雨さんにお願いしたら

出かける時間にピタッと止みました。

本当によかった照れ

 

わたし仕事してたら丁度駅まで歩いてる時間でしたチーン

駅着いたら濡れネズミ状態だったと思います。

で、そんな思いして行ったのに電車遅れてるんかいむかっってなってましたねゲラゲラ

 

本当に思います。

通勤って間違いなく寿命を縮めてるって

パーソナルスペースが広いので本当に苦痛なんですよね・・・・・・

たまに居ません?この距離で入ってくる?しかも こっち向いて・・・・って人

もう思い出しただけでもストレスを感じてしまう・・・・

今は解放されて感謝ですが

毎日毎日本当にお疲れ様です。

 

ご主人に感謝できない方 イライラしてしまう方

一度一緒に通勤電車に乗ってみると 少しは優しくなれると思います。

「そんなことしなくてもテレビとかでやってるからわかってる」なんて思った人

想像では臭いも体温も伝わりません。所詮は想像です。

ぜひ体験してみてください。

 

と、前置きが長くなってしまいました

 

さて、今日のカードは

「ソウルメイト」

image

image

あなたの魂を揺さぶるような存在と出逢えるかもしれません。

 

ツインソウル(ソウルメイト)とは

魂を磨き合う存在の事

本当の貴方へと導いてくれる存在の事

 

そう考えると

夫婦よりも親子関係って間違いなくソウルメイトですよね。

 

わたしは残念ながら今世では子供と言うソウルメイトに出逢う事は出来ませんでしたが

きっと 子供から学ぶことはもう学び終えたのかな?

 

 

ペンギンは生涯同じパートナーと添い遂げます。

自分の子供しか育てませんしね。絆を大切にする鳥なのかも

鶴もそうですよね。

反対におしどり夫婦なんて言われていますが一夫一婦ではありませんゲラゲラ

 

遺伝子に組み込まれているんでしょうね。

そう考えると浮気と言うのも遺伝子レベルで考えるものなのもかも知れませんね。

 

ちなみにわたしは一人だけしか好きになれないんです。

芸能人にすら興味がなくなってしまうんですウシシ

だから、冷めたかどうかすぐにわかりますよ。

 

昨日読んだ本にソウルメイトのことが書かれていました。

とても興味深い内容でした。

 

ソウルメイトは5人のグループになっていて

誰か一人が転生して残りの4人はガイドとしてサポートするという内容でした。

だから、ツインとかはファンタジーなおとぎ話に過ぎないと

 

わたしはこれに近い考え方かもしれません。

誰にも彼にもツインツインって言うのはないと思います。

 

ソウルメイト=ツインソウルという呼び方ならあるとは思いますが

ツインレイ、ツインスターってことはないと思います。

 

ツインレイは選ばれた人だけだと思うから。

ツインレイの説明でもマスター達が二人の出会いを祝福するってありますからね。

ツインレイに出逢ったなんて言えません爆  笑 せいぜい私はツインソウルかなと思いますウシシ

 

さっきの話と絡めて考えると

5人のソウルメイトたちは順番に魂を磨き合い

ある水準まで達した時に同時に生まれてくることを許されて生まれてくる。

その水準と言うのは次世代のマスターとしての使命を持っているレベル

出逢った後に何か大きな貢献をするために生まれてきた二人だと

 

なんか書いててすごく腑に落ちました。

 

ツインの存在は否定しません。

でも、

今 ツインって言葉にすごく振り回され過ぎていると思います。

もちろん私も皆さんと同じように憧れます。

 

その人と出会ったことで魂が揺さぶられ 

生きることの意味を考え、この世界を変えなければと

魂の奥深くから突き動かされるような何かを感じるのなら

その相手はツインソウル以上確定なのだと思います

 

 

 

ツインソウル以上確定なんて書くとなんじゃと思いますが

ツインやソウルメイトに関しては本当にいろんな説があります。

ツインという表現で統一したとしても

レイから始まってソウルやメイトとか7種類ぐらいに分かれていて

袖振り合うも他生の縁までもツインとする考え方もあります。

 

海老蔵さんと麻央さんは間違いなくツインレイだったんだと思います

大きな大きな愛をこの地球に注いでくれました。

海老蔵さんも大きく変わられ今が本来の魂の姿なんだと思います。

あれほど変わる(変える)のがツインとの出逢いなんです。

 

何を信じるかはあなた次第なんです。

 

ただ、どんなことも 信じていいけど 振り回されてはいけないってことなんです

 

ちゃんと自分で考え 行動することが大切です

 

 

ツインソウル(ソウルメイト)とは

魂を磨き合う存在の事

本当の貴方へと導いてくれる存在の事


 

 

    レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

注目 10月1日(日) 受付中 詳細・お申し込みはこちら

ライトワーカー目覚めのための覚醒講座 ◆10月1日(日) 開催募集中 年内開催残りわずかですimage
ライトワーカーとして
人を癒しながら光を拡げていきませんか?
あなたが覚醒するため導きます。
こちらが講座の内容です

今回は素敵なシェアハウスでの開催です。

*****************************************************
◆ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)
◆ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク
◆ ハイヤーセルフと繋がるワーク
◆ スピリチュアル能力を知る(新しく追加します)
◆ コードカッティング (エーテルコード・思念のコードを切る)
◆ チャクラを活性化する方法
◆ エネルギークリームを入れ替える方法
◆ ペンデュラムの使い方
◆ Angela Lightの伝授とその使い方 他
 
             
       その他盛りだくさんな内容です。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑
わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 


人気ブログランキング

 

 

チェック 生き辛い方 

チェック あと一歩が前に進めない方 

チェック 自分のことを知りたい方 

チェック 人の為に何かをしたい、癒したいと思っている方

 

提供メニューピンク音符セッションメニュー
・光へと導く 対面セッション
・愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

・守護天使からのメッセージ

※遠隔頭蓋骨、全身調整セラピー

随時受付中 若宮15社巡りとランチセミナー  ※詳細はこちら
  乙女のトキメキ他メニューはこちらから


LINE@募集中です (月いち クーポン発行しています)
https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i
友だち追加

 
 

愛と光に満ち溢れた一日でありますように

 

 

エンジュ♡