6/12 今日のメッセージ 「三者三様 自分と相いれない意見から生まれるものもあるんです」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます

今日もいいお天気ですね。

長時間お日様の下を歩いて紫外線を浴びると感じます。

肌に悪いと

なんかパリパリするなと思ったら頬にちりめん皺がえーん

日焼けしたら皮がめくれる原理の手前ってやつですね。

まぁ 乾燥もするだろうし・・・

こうなったら保湿しても意味がない

ピーリングしました。持っててよかったウシシ

このピーリング剤すごくって ピーリング剤が固まってボロボロ取れてる気になるってやつじゃなく

必要のないとこいくらクルクルしてもなんも出ない。

普段は顔もあんまりでないんだけど

滝汗まじ?

って思うぐらい出た出た びっくりしたガーン

でも、モチモチに戻った~照れ

ただね、やる前はうぶ毛剃ってからでないと毛に絡まって取れないのよね。

しっかりと日焼け対策しないとダメですね。疲れるからって日傘適当だったりしてたからな

帽子と思って買ったら 間に合わなくて家に帰ったらポストに入ってました。

次からはしっかり被ろう。

珍しくコスメネタでした爆  笑

 

 

さて、今日のカードは

「ラファエルの3」

image

image

女性が三人寄ればなんとやら

なんとも賑やかで楽しそうなカードです。

 

仲良しさん集まってたまには息抜きもいいものです。

一人が大好きなわたしですが

やっぱり友達とワイワイも楽しいです。

 

願いを叶えるために頑張ることはとても大切

でも

頑張るだけでは息が続きません。

ガス欠ってやつ

 

大好きな人達と一緒に過ごすことは

すごく エネルギーを充填してくれます。

 

昔は週休2日なんてなく

ましてや父は大工さんだったから雨でも降らない限り休まなかったりしてました。

(根はまじめな人だから)

でも、たまの休みの日は必ずどこかに連れて行ってくれた。

朝起きていきなり言い出すもんだから 

母が慌ててお弁当作っていたの思い出しますニコニコ

 

子供ながらにしんどくないのかなって思ってたけど

こういう事なんでしょうね。

身体は疲れるけど、何よりのエネルギー充電になっていたんでしょうね。

 

ヒーリングってそういう事なんですね。

身体を直接触って何かをするわけではないけど

生体エネルギーを充電することで活力がみなぎってくる。

 

だから、そういう時間を作ってくださいね。

 

もう一つこのカードから感じたことは

「三者三様」という言葉が浮かびました。

 

人それぞれという事

三人寄れば文殊の知恵って言うのも

三者三様の意見があるから素晴らしい知恵になるわけですもんね。

 

時には相反する意見もあるかもしれない

でも、それを端から拒絶するのではなく、大切な意見として取り入れれば

それはあなたが持ちえない感性からくる意見

つまり、新しいアイデアが生まれるきっかけになるという事

 

互いの価値観を尊重しあう事でより良いものが生まれることもあるという事です。

 

 

 

電球お知らせ

ふんわり風船星ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー
8月5日(土)に変更になりました
あなたの中の光を目覚めさせ、
本来の力を覚醒させます。
詳細はこちら

 

若宮15社巡りとランチセミナーは随時受け付けてます。

詳細はこちら

image

 

 

ふんわり風船星セッションメニュー 

 

迷いは誰にだってあります。 でも、どうしていいのかわからない。
そんな時はお話聞かせて下さい。
あなたがどうすればいいのか導きだします

※愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション
(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)
※守護天使からのメーッセージ
詳細はこちら

 

 LINE@メンバー募集中です
今月は頭蓋骨調整セラピー10%クーポン

友だち追加
 
いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑

わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 

 

新しい週が始まりました。今週も愛と光に満ち溢れた素晴らしい一週間でありますように

エンジュ