LINE@ってこんなんです。 お友達募集中です | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

LINE@って

登録しただけではこちらからはなんにもわかりません。

何人登録されたかだけがわかるだけ

 

一度お友達からからトークを送って頂かない限りは

誰が登録してくれているかもわからないし

こちらからトークを送ることも出来ないシステムのようです。

 

なので誰が登録してくれたかもトークのやりとりがなければわからないのです。

 

直接トークのやりとりが出来る時間設定とかも出来るので

それ以外の時間にトークを送っても

自動返信が返ってくるだけ。

キーワード設定と言うのがあって

あるキーワードが含まれていると設定してあるメッセージが返信されるので

どんな言葉で何が設定されているかコンプしてみてください(*^▽^*)

まだ、6個ぐらいしか設定してませんけどねウシシ

 

まだまだ使いこなせていないのですが

不定期にエンジュからメッセージが届くかもしれないです。

夜中眠れないからって送ったりはしませんから安心してください。(たぶんてへぺろ

 

しょっちゅう来てウザっと思ったら通知切ってください笑い泣き悲しくないです別に・・・・

でも、たまには開けてくださいね。

 

月いちか隔月でクーポンなんかも発行してみようかなと考え中です。

 

 

まずはお友達登録をニコニコ
友だち追加

 

 ↑で出来なかったら

https://line.me/R/ti/p/%40ypu8312i

 

 

{5ECC52EA-3571-44EB-9BFE-124C1F0EAE2C}


QRコードもあります爆笑