最近ワクワクをよく見るなと思ったら | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

わたし興味のないことは一切見たりしないので

バシャールとか知らなくって 今検索したらこんな本書いている人なんですね

わくわくが人生の道標となる

 

まんまやん爆  笑

 

ワクワクの法則見つけてうれしかったのに もうすでに出ていたのか

って ちゃんと自分が内側から受け取って気付いたことが

確立されたものってことがうれしい。

答え合わせ 答え合わせができた照れ

 

ちゃんとちゃんと 内側から引き出せるようになっている。

それがうれしい

 

本は読まない

わたしはわたしのワクワクの法則をもっと深く突き詰めてみよう

 

他にも 自分の内側から引っ張り出せた情報あります。

おいおい 書き出していこうと思います。

魂のこととか転生のこと

 

気付いたらちょっと悲しくなった

だって・・・・

 

の続きはまた 今度爆  笑