今日はよく眠れました | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます。

どうにか記事の後ろは白く出来てるはずですが

やっぱりブラウザによって見え方違うので見えにくかったら教えてくださいね。

全体を白くすればいいだけの事なんですが

背景透かせたいので 

透明化するって手もあるので そちらも考えてみようかな

 

フォントもゴシックからメイリオに変えてみました。

エクセルなんかもこのフォントが好きで使っていたのでちょっとうれし照れ

 

今日は

久しぶりにぐっすり眠れました。

楽しい夢を見て笑いながら寝ているのわかっていながら寝ていた

そんな感じで起きたら10時前びっくり

よく寝たーウシシ

 

上司が松岡修造さんは楽しいけど疲れますねえーんって夢でした

 

なんかすっきりしてます。

元気になった。

波があるんかな?

いつ終わるんかな?

 

image

の最中なのかなと思うとワクワクする