今日のメッセージ「魔法使いはあなたの味方このチャンス無駄にしないで」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます
台風の被害はなかったですか?
奈良は風はキツかったものの わたしが帰る頃には雨もなかつたのですが。
今朝は朝から日差しが強く暑いです。



さて、今日のカードは
「魔術師(マジシャン)/ラジエル」

{415C796C-4DEE-454A-9E39-DC98FBF56067}

{378DC64A-F3EA-4A55-ABE0-78A45EB96D29}

新しいことを考えている人に最高のはなむけのカードですね。

とにかく計画は成功すると信じて疑わないで下さい。大丈夫大丈夫。

気づきましたか?

神様の頭の上(。>∀<。)

無限マークなんです。

無限の可能性を秘めてるあなた。
無限の知識に技術を持っています。

ブレーキをかけ 停滞させていたのは 他の誰でもない、あなた自身だったのかも知れませんね。

さあ、こんな素敵なカードが出たんですもん。
もうブレーキもストッパも取り外して、
自分を信じて突き進みましょう。
アップ特に大事ですよ)

全ての叡智はあなたの味方です。


50位の壁は高い…
ピンク薔薇クリックしてもらえるとうれしいですピンク薔薇

今日も愛と光に満ち溢れた1日となりますように
エンジュ♡